ぽかぽか日記

ぴかぴかお天気☼

折り紙ビリビリビリ~!

いい音するね♡楽しいね♡

 

□切り込みを入れる

□片方は先生が持つ

□持つところを教える

と上手に裂くことが出来ました!!

 

次は新聞紙や画用紙など素材や大きさを変えて挑戦したいです😄

どんな制作が完成するのかな?

10月の壁面をお楽しみに ♪

 

お外でも落ち葉をパリパリ

木の枝をポキポキ

感覚や音を楽しんでいました。

先生の帽子にも乗せて秋らしくコーディネート🍂

オシャレな帽子にしてくれてありがとう♡

 

「先生、今から歩くよ?ちゃんと見ててね!」

とちょっと心配そうなお顔。

最近あんよが出来るようになったお友達♡

歩くことが楽しくて、やめられない!止まらない!(笑)

おめでとう😉

 

ちょっとちょっと!

久し振りに一緒にかけっこしない?

という事で、運動会に向けてかけっこの練習をしました!

「位置についてー!!よーい・・・」

「ドーン!!」

早い早い☆

みんなとっても上手にまっすぐ走れました。

鉄棒にぶら下がるのもとっても上手😊

沢山身体を動かして遊んだ後は、

みんなが待ち望んでいたお給食🥄

「いただきます」とご挨拶をして今日もモリモリ食べました♪

 

ページトップへ