ぽかぽか日記

ハロウィンパーティー🎃

 今日はみんながとっても楽しみにしていたハロウィンパーティー!

さあ!衣装を着てみんなを驚かせに行こう!!「みんなビックリするかな?」とお話中・・

ぽかぽか保育園に異常事態発生⚡固まる子供達。。その視線の先には!

ぎゃ~!!!!!ハイテンション妖怪~👻

「みんなが可愛すぎるから食べちゃうぞ~♡」

なんともチャーミングなセリフと衣装の人の正体は・・

園長先生でした♡

ぽかぽか保育園にはいつも全力で子供達と関わってくれる素敵な園長先生がいます♡

衣装を身に着け、自分たちでつくったお菓子バックを持って、

まず初めに向かったのはco-opテナント棟3階のアクトスさん!

「Trick or Treat!」とお菓子がもらえるおまじないの言葉を言うと、

なんとジムのお姉様方がお菓子をくれました!これには大喜びの子供たち!!

何て素敵なおまじないの言葉なんだ!!と0歳児さんもニヤニヤ😊

さあ!次はどこにいこうかな? 次は1階のコールセンターへ!

中からはサプライズゲストの社長登場✨

社長なのか!!と言わんばかりに群がる子供達!後ろにはちゃっかり先生達も順番待ち。

どんなご褒美がもらえるのかしら♡と期待に胸を膨らませていたことは心の中に秘めておきましょう(笑)

ここでも”Trick or Treat”と大きな声で言い、お菓子をもらいました!

最後はいつもお世話になっているco-opさん!

可愛いおばけの行列が渡りま~す。しっかり手をあげていてえらいね☆

なんとco-opさんではお菓子とシールを頂きました。

皆さま本当にご協力ありがとうございました。

大満足の 子供達はそのまま公園に行っておやつを食べ、お外遊び開始!

ブランコや鉄棒・どんぐり屋さんなどをして過ごしました。

 お部屋に戻ってからは、ハロウィンのランチョンマットを敷いてお昼ご飯!

いつもと違う雰囲気で楽しく食べる事ができました♪

 来年も楽しみだね✨

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ハロウィンパーティー🎃

ページトップへ