ぽかぽか日記

お誕生日会

パンパカパーン🎉

今日は10月生まれのお友達の誕生日会です!

身長差が可愛いおふたり♡

入場で~す!

 

まず最初にインタビュー始めます ♪

 

好きな食べ物はなんですか?

「ご飯とお寿司とぶどう」

といっぱい答えてくれるサービス精神たっぷりな男の子♡

何歳になりましたか?

「3さい」

としっかりポーズ付きでお返事できました☆

「わぉ!かっこいいね」

 

次のお友達はお名前を呼ばれると、

「は~い♡」とってもいいお顔ですね!

 

1歳になり歩くのがとっても上手になったので、みんなにお披露目をしました♪

決めポーズもばっちりです!

「可愛いね~♡」

次はお友達からお歌とカードのプレゼント!

「お誕生日おめでとう♪」と、ハグをしてもらって嬉しそう♡

 

最後はみんなのお待ちかね♡先生からの出し物です!

見たことのない箱が出てきたので、みんな興味津々。

『箱の中身はなんだろな』に挑戦☆

「丸い!硬い!」と特徴をとらえて、

林檎と答えることが出来ていました👏

これには先生たちもビックリでした!!

先生たちもチャレンジしました。

ちなみに最後は『スライム』です!

みんなも触ろうとしますが・・・

「なにこれ~」

「僕は遠慮いたします。」

「え♡食べれる?美味しいの?」

と色んな反応が見られました(笑)

🎂 お誕生日おめでとう 🎂

ページトップへ