ぽかぽか日記

運動会に向けて!

今日はとっても気持ちのいい天気♪

今週末の運動会に向けて、かけっこの練習を行いました。

 

お名前を呼ぶと、元気に「は~い!」とお返事をしてくれました。

『位置についてよーいドン☆』

みんなゴールテープに向かって一目散!

と思いましたか?実は、初めて見るマラカスのおもちゃで「こっちだよ~★」と呼んでいたのです。

僕はゴールテープをくぐってゴール!!

運動会本番が楽しみだね♡

その後はお外遊びを楽しみました♪

 

 

ぶ~ん🐝

運動会で着る衣装を来て、蜂さんに変身してみました🐝🐝

刺しちゃうぞ~✨

衣装を着たら、すっかり蜂さん気分!

いや~!!

刺さないで~!!!

ぎゃ~!!!

刺さないで~!!!!!

もう私は蜂さん辞めるわ!

ちょうちょに変身よ!!

 

スカートのように履いていたはずなのですが、

いつの間にか羽のようになっているお友達もいました(笑)

僕は先生とぎゅーっが好きなの♡

一番安全な場所を見つけている子もいました♡

蜂さんに襲われないし、先生も嬉しいし一石二鳥とはこのこと(笑)

運動会当日はどんな表情を見せてくれるのか、

楽しみです♡

ページトップへ