ぽかぽか日記

やきいも、やきいも~

青空組さん、運動会に向けて最後の練習です。

おそろいのしましまシャツを着たお友達の応援にもチカラがはいります!

「がんばれ~!!」

「よーい、どん!!!」

お!!今日はまっすぐ走ることができています!!早い速い!!

歩き始めたばかりのおともだちも一生懸命、先生に向かって歩いています!!

お砂場で、みんなでアイスクリームをつくって帰りました♡

 

虹ぐみのみんなは、一生懸命に枝を集めています。

「長いのあったよ~!!」

「この枝はどうかしら??」

みんなで集めた枝を並べて

「やきいも、やきいも~!!おいしくなーれ!!」

おいしい焼き芋できたかな?? 来週のお芋ほりがとっても楽しみです。

こちらはロッククライミングの真っ最中。

おお~!!お兄さんになると登り方もとってもワイルド!

戦隊モノ映画のポスターのような一枚が撮れました。

 

あしたは、いよいよ運動会!!

いいお天気になりますように☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > やきいも、やきいも~

ページトップへ