ぽかぽか日記

お外遊び☆

みなさーん!お約束事をお話しますよ~!

うん。今日も聞いてないように見えるけど大丈夫かな?!(笑)

みんな早く遊びたくてウズウズ☆

どうぞ~!いってらっしゃーい!!

という掛け声と同時にみんな勢いよくスタートダッシュを決めていました!

Oh!! Look at this👀

急な英語に驚いてみてみると

(あ!すいません。先生が勝手に英語に変えました(笑))

木の実たちが葉っぱのお布団をかけて、

お昼寝していました♡

「さむい、さむいね!ねんねよ~」と

優しく声をかけてくれている姿にほっこりしました♡

「ちょっと、パパ手伝ってよ!早くお弁当作るわよ!」「ハイハイやりますよー‼」

僕たちはアイス屋さんです!ちょっと寒くなってきたけどアイスは売れるんだよね!忙し、忙し!

「はーい!チョコミントでーす!」「三百円でーす‼」

秋の気持ちの良い風に吹かれて楽しく遊びました!

沢山遊んだ後はみんなのお待ちかねのお給食🥄

モリモリ食べ、おかわりの嵐でした♪

食べ終わった後は、歯磨きタイム⌚

みんな上手にできたから、

愛を込めた、ちゅーをプレゼント💛

ページトップへ