ぽかぽか日記

保育園の1日♪

お外にGOー‼ルンルンルーン(^^♪ 楽しいな~!

お外だーい好き♡この時期は、落ち葉や木の実が沢山あって自然に触れるいい季節ですよね!

沢山遊んだらお腹が空いたね!お給食、今日はなーにかな?エプロンつけなくちゃ!こうやって~、、、あれ?難しいな~、、、エプロンつけたら頂きまーす!やったー今日は大好きな唐揚げだー!フォークを使って食べようね!ハイハイ分かりましたー、、、自分で食べますよー、、、沢山食べたらおやすみなさい💤

虹組さんのお部屋では...。かぼちゃのカバン制作最終を迎えました。「先生のお話を聴くときは先生の顔を見るんだよね!」としっかり見てお話を聴いてくれましたね。みんなの可愛いかぼちゃの顔をご披露しながら、進めていきました。

「目と口と鼻っと」場所を考えながらかわいいお顔完成!

顔が描けたらのりで貼ってみよう!一本の指でくるくるくるくる...。。かぼちゃの顔を貼らなくちゃね(*^^)v

個性あふれるかぼちゃのカバン完成です。ハロウィンが楽しみになってきましたよ!お菓子もらえるかな??

仮装も楽しみにしていてくださいね♡

ページトップへ