ぽかぽか日記

運動会Part2

あいにくの雨でお芋堀りが延期に・・・

しかし!

やっほ~い☆

今年度2回目の運動会しました!!

室内でもこんなに思いっきり走れる場所があるって嬉しい♡

僕たちの走りも見て、見て~!

と嬉しそうにゴールまで一直線♡

次は綱引きにチャレンジ✨

うんとこしょ、どっこいしょ。

お芋堀りのように引っ張るぞー!!

私も先生とうんとこしょ、どっこいしょ。

私たちのチームは争わないわ。

いつものお散歩のようにみんなで同じ方向に歩いていました(笑)

習慣が身に付いている証ですね♡

次は騎馬戦!

「先生もっと走って~」

「ギャー!取られるよ~」

「先生、後ろにまわって」

「そーっと取る作戦よ」

あれ?

先生の背中が気持ち良くってなんだか眠くなってきちゃった…😪

「隙あり~!」

と大盛り上がりでした☆

 

お芋堀りの延期は悲しいけど、楽しい運動会ができて良かったね♡

ページトップへ