ぽかぽか日記

いい天気☀️

先週の曇り空から一点、ピカピカ綺麗な青空☀️
日向は暑いぐらい・・・💦
今日は、いい天気なのでお外にお出かけ!
主役のお二人が登場しました!

公園まで歩いて行けるかしら・・・
順調に進んでいますが、途中枯れ葉や石を見つけ何度も何度も立ち止まっては座り込んで収集!なかなかたどり着かないので最後は、ピンクカーに乗車して公園までいきました!

公園では、登山に挑戦!

足場が悪くて中々上がれないな・・・
あれっ!?足が・・・どうしたんだ・・・動かないぞ・・・
あぁ〜引っかかって抜け出せない様子です!

難関を突破すると・・・
見えてきました。
凛々しいお顔が!最後の力を振り絞って・・・

頑張れ頑張れ!負けるな!

頂上に到着!下山はとても簡単!あっという間に降りてきました!
登りも楽だったらいいのにね!

沢山遊んで、沢山太陽に浴びた主役二人は、同じ方をむいて夢の中💤
夢の中でも、一緒に遊んでいるのかな?

明日はお待ちかねの大イベント!
お天気も良さそうなので楽しみだな!
明日も、お楽しみにお待ちください♡

ページトップへ