ぽかぽか日記

久しぶりのマンツーマン♡

今日のぽかぽか保育園は僕ひとりっだったのでちょっぴりさみしかったけど、大好きな公園に行ったんだよー。天気も良くて気持ちよかったー♡

公園には知らないお友達がいたよ。みんな何して遊んでいるのかな?キョロキョロ

僕は大好きなドングリ拾い♡たくさん集めて持って帰るんだー。おや・・・。誰かの砂団子もあるから、ちょっとお借りして。。つぶしてみよー。さらさらの砂になったよー。

僕、水遊びも大好きー。あれ(・・?触っても水出てこないよー。触っていたら出てくるかな?、実験してみようかな?

もうあきらめてブランコにでも乗るか!どのぶらんこにしょうかな♡

沢山遊んだ後はお弁当だよー。お腹減っていたからあっという間に食べちゃった。ママごちそうさまでした!お良いしかったよ♡明日、お友達と何して遊ぼうかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 久しぶりのマンツーマン♡

ページトップへ