ぽかぽか日記

高倉保育園オータムコンサート!

今日は1.2歳児さん皆で歩いてお出かけ!

どこに行くのかな!?

 そう、今日は高倉保育園のオータムコンサートに参加させて頂きました!

どんなことが始まるのかな?   少し緊張気味の様子。

沢山のお友達がいてドキドキするね! 先生やお友達とお歌を歌ったり、身体を動かしたり、みんなすごく集中して聴いていたね!

みんなが大好きなどんぐりころころも歌ったね!手をたたいたり、みんな楽しそうでした!(^^)!          先生方の演奏も本当に素晴らしかったです!

初めてみる楽器にみんなくぎ付け(*’ω’*)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます☺   演奏会終了後、楽器に触れていいよ! とのことで、みんな大興奮!

大きい楽器に最初は戸惑っていた子供達もノリノリでした(*^^)v

大太鼓はみんな少し怖かったみたい。恐る恐る叩いていました(笑)   色々な楽器があって迷っちゃうね!

 綺麗な音♡    色々な楽器に触れて、とっても楽しかったね。

高倉保育園の皆さま、本日は本当にありがとうございました。

また何か行事がありましたら、参加させて頂けたら嬉しいですね(*^▽^*)

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 高倉保育園オータムコンサート!

ページトップへ