ぽかぽか日記

みんなで一緒に★

ねえねえ、何しているの~?

お肉屋さんだよ!

 

ふたりで「「いらっしゃいませ~~」」

木の皮をお肉に見立ててお店屋さんごっこをしているお二人さん、仲良しですね♡

 

こちらは「バスに乗って揺られてる、ゴーゴー♪」

楽しそうにバスごっこをして遊んでいる4人のお友達。

 

「「ねえ!あっちをみてよ!!」」

2人が指を指す先には・・・

 

おっと!青空組の子たちが滑り台に挑戦!!みんなで1列になって登っています!!

慎重に、、慎重に、、、

 

その下では優しく見守る虹組の子の姿。

 

今日は虹組・青空組合同での公園遊びでした。

年齢を越えての交流もあり、秋晴れの気持ちの良い空にみんなの笑顔が映える日中でした(*^^*)

 

 

先生、またみんなで遊ぶ日を楽しみにしてるよ~♡

 

ページトップへ