ぽかぽか日記

FUJIMORI ONE PARK!!

みんなー!お出かけするよー!

今日は富士森公園で行われていた

「FUJIMORI ONE PARK」というイベントに行ってきました!

いいお天気で嬉しい―♡

・・とはしゃいでいると、パンダ登場!

これにはみんなビックリ😲

早く行ってくれと願う3人組。

願いむなしく休憩をし始めるパンダさん(笑)

みんな腰が引けていました(笑)

「上手に出来たらメダルの景品がありますよー!」というアナウンスが!

これはメダルを勝ち取るしかない!とみんなで気合いを入れて

いざ参戦☆★

 

よーい、どん!!!

それそれそれー!!

いざ勝利のゴールへ✨

見事優勝🏆

表彰式で金メダルをもらいました♡

お次は争う事のない、平和な綱引き♡

いや、綱持ち!?

一旦休憩

そりにも挑戦。

お兄ちゃん!頑張れっ!!僕たちを連れて行って~♪

「うぅ~・・。さすがに3人は重たいな~💦」

最後はみんなで演奏会♪

色んな素材を使って音を楽しみました😊

沢山走って沢山遊んだので、

バスに乗るとすぐに夢の中へ・・♡

おやすみなさい♡

ページトップへ