ぽかぽか日記

バスに乗ってお出かけ!

今日は紅葉がきれいな戸吹スポーツ公園に

バスでお出かけに行きました。

広くて楽しーい☆

ぽかぽかあったかくて気持ちいね♡

木の様な縄の遊具もありました!

よいしょ!よいしょ!と登っていきます!!

お~い!!

こんなところまで登れたよ~😊

お兄さん・お姉さんはすごいね✨

落ち葉や木の実を見つけて遊ぶのも、楽しいよ♡

お散歩していると、みんなの近くに犬が来てくれました🐶

楽しい笑い声に引き寄せられてきたかのように、

ずっと近くを離れないわんちゃん♡

飼い主さんが困るほど、みんなにべったりでした(笑)

「わあー!!やだー😩💦」

という声の方に駆けつけてみると、何かを見て嫌がっている子が!

なんだろう・・!?と近づいてみると

すごく大きな蜘蛛がいました🕷

・・・うん。確かにあの距離で見るのは怖かったね(笑)

他にも~!

トンボもいました。

沢山虫を発見できて楽しいね!

あっちもみたい!こっちもみたい!と

大興奮のこどもたち☆

初めての公園でワクワクな経験をすることが出来ました。

いっぱい遊んでくれて

お昼寝のトントンまでありがとうございました♡

ぽかぽか保育園の社長は、

仕事にもこどもとの遊びにも全力な素敵な社長でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗ってお出かけ!

ページトップへ