ぽかぽか日記

おでんの具は…

ぽかぽか気持ちのいいお天気に、足取り軽く歩く子どもたち♡

 

「畑を発見!」

「緑の葉っぱと白いお野菜が見えるぞ」」

「大根だー!」

「ぼく大根だいすき♡」

「おでんの具は大根がナンバーワンだよね!」

「たまごも美味しいよね~」

「でもやっぱりおでんと言えば大根でしょ!」

と言っているかのように、大根に釘付けの子どもたちでした(笑)

 

公園ではお散歩ロープの練習 ♪

すっかり上手になりました。

青空組さん練習コツコツ頑張ったね!!

そろそろ歩道デビューをしようかな♡

 

【虹組】

今日のテーマは仲良しグループ写真

こちらの3人は落ち葉や木の枝を協力しながら探して集めています。
見てください真剣な表情!

続いてのグループは・・・
こちらの二人!何を見つけたのかな・・・?

二人で並んでいる姿が絵になります♡

まだまだ続きますよ~
この二人も一緒に何か見つけたようです!「これは何かな?」「虫じゃない?」と二人だけの世界!

最後はこちらラブラブ見つめ合いのカップル♡
どんぐりの帽子をプレゼントしたのかしら!

パパラッチも終わる頃!スクープ発見!
密会場所を押えました!こちらは釣りに行くために竿を制作中のようです!

明日はどんなグループを発見できるか楽しみですね!

ページトップへ