ぽかぽか日記

みんなで公園へ!

わーい!

落ち葉がいっぱいだー!

焼き芋ができそうなくらいのふわふわな落ち葉の山が所々にあり子どもたちも大興奮!

私なんか葉っぱ風呂に浸かって湯加減バッチリいい気分よ~♨

ふぅ~!

長風呂しすぎた~!

少しここで涼もう☆彡

さて、焚火でもしようかな~!(笑)

落ち葉一つで色々な遊びが展開できますね!焚き木するならこの枝も使いましょ!

お友達と協力をして遊んでいます★

いつも画用紙にしているお絵描きも

砂の上に描くといつもと違って楽しい♬

ふむふむ。。ここには化石がありそうだ。

砂場には研究者もいました(笑)

戦いごっこをしたり

かけっこをしたりと今日も沢山身体を動かして遊びました♡

後ろから見ていると何だか走り方が

どんどんお兄さん・お姉さんになっていく👀!!

こどもの成長って早いですね✨

 

ページトップへ