ぽかぽか日記

青空の下で🍀

今日は、青い空、ぽかぽか陽気🌞

最高のお散歩日和です! 公園までの道中もウキウキな子ども達😊 公園で何して遊ぼうかな~。

公園に着くと・・。

美しい紅葉が出迎えてくれました!

さてさて、何して遊ぼうかな~(^^♪

まずは散策しよっと🍁

きゃ~!(^^)!

枯れ葉のじゅうたんの上を駆け下りる!

速い!速い!スピードに乗って一気に加速~🌀

おやおや、こちらは森の音楽家🎶

太鼓をたたくよ。とん、とん、とととん♪

見事な三重奏でした! 

太鼓の音色を聴きながら・・、こちらはアスレチックで体を動かすよ~‼

こちらでは何やら重要な取引中❓

大切に運びます~!何を運んでいるのかな~(;・∀・) 気になる~!

お届け先まで急ぎ足🐾

お~い!宝物見つけたよ~‼ 

えっ❓どこどこ~‼
ほら見て‼ 青い宝石発見!👀

ツヤツヤ✨ピカピカ✨

公園には楽しいことがたくさん! 新発見が嬉しいね!

明日は何が見つけられるかな~(*^▽^*)

青空組さんは

「よーいどん!」

「タッチ✋」

大きな木めがけて走ります。

何回走っただろうか・・・

子どもの体力、恐るべし🙄(笑)

「この切り株に登りたいんだ~」

「よいしょ」

「わぁ~!高くてドキドキする」

「でもとってもいい景色♡」

とどこか誇らしそうなお顔😃

「先生、付いてきてごらん」

「いい所に連れていってあげる☆」

「いつもこの場所に鳩がいるんだよ」

鳩との遊び場所を教えてくれました♡

木に止まっている鳩さん、降りてきて遊ぼうよ!と相談中です。

 

 

明日は看護師さんがいいこと教えてくれるって!

なんだろうな?

お楽しみに♡

ページトップへ