ぽかぽか日記

寒さに負けず☆

今日は空気がひんやりとしていましたね!

そんな日も寒さに負けず、ぽかぽか保育園の子どもたちは元気いっぱいです♡

公園に着いたら、まずはみんなで「よーいどん!!」

「やったー♡」一番にゴール!!

ぽかぽか保育園は、先生も全力で走ります!!寒い日も体を動かすとあたたかくなりますね♡

「見て見て~!ここに何かいるー」

「なになに~?☆」とみんなが集まってきました。

「黄色いてんとう虫じゃない??」と最年長のお兄さんが教えてくれました。

「枝があったよ~!」誇らしげなお顔が可愛いですね♡

「私が絵を描いてあげるね♡」と、小さいお友達に優しい姿が見られました。

「工事中でーす!!」こちらはとっても真剣なお顔!

「先生~!傘!!」と、太めの枝を傘に見立てて公園内を走り回っていました。

「焼き鳥買ってきたよ!」と美味しそうにお口をあーん♡

丸い木の実を沢山見つけて、木の枝でトントントン☆

今日はたくさんの自然物で、思い思いの遊びを楽しみました♡

ページトップへ