ぽかぽか日記

先生の頑張り!

今日は、皆で歩いて公園に行きました。
いつもより遠い公園に初めて歩いて行きました。
何度も何度も挫折しそうになりながらも何とか公園に到着・・・
安心したのかこの表情!そしてお疲れの様子だったので一旦休憩!

少し休憩したら活動開始!
見てくださいこのかっこいい姿将来が楽しみですね!

お兄ちゃんかっこいい♡私も真似してみようとボールを持って準備!
もう少ししたら2人でサッカー出来るかな?

ここから先生の活躍をご紹介します!
まずは、年中さんと本気のかけっこ!
少しゆっくり走るかな・・・?と様子を見ていましたがまさかの先生本気!?
陸上部の血が騒いだようです!

他の先生から大人げない・・・(笑)と言われていました(笑)

次は先生同士の対決!
いい勝負と思いきや、まさかの減速・・・

運動会でいつもビリだっただけありますね!
大人になっても遅い先生でした・・・
皆さんお気づきですか、足が揃っています!

 

かけっこの後は、いつも先生たちがどのように写真を撮っているのかこの写真でご紹介します!

大きな木の前にかわいいモデルがいたので写真を撮りたく先生頑張ってます!

体を縮めて、いいアングルを探しています。

もっともっといい写真をとだんだん体が地面に!

先生何しているの?と映り込み!近いよ近いよ!!!
先生たちは日々いい写真を撮ろうと工夫して撮っています!

先生これからもいい写真宜しくね!

次はどんな写真が撮れるか楽しみですね!

ページトップへ