ぽかぽか日記

バスに乗ったよ🚌

今日はお天気もよくお出かけ日和♡

バスに乗って東浅川交通公園に遊びに行ってきました!

バスが到着すると、居ても立っても居られない!!

手を繋いでいる先生が引っ張られたり

または置いて行かれたり(笑)

朝からぜーぜーっと先生達の荒い呼吸の音と共に

若さが欲しい・・という嘆きの言葉が聞こえてきました(笑)

さあ!みんなが乗れたら出発~☆

バスの中では、こんなほっこりムード♡

まだ赤ちゃん♡っていうこのほわほわな感じ♡

はあ~♡癒される♡と思わずウットリ・・♪

眺めている間に公園到着✨

さあ!いっぱい遊ぼ~!!!

まずは、横断歩道の渡り方をしっかり聞いてルールを守って歩きましょう!

先生渡るとき、とっても楽しそうだね(笑)

みんなも興味津々です(笑)しっかり見ていますね!素晴らしい!

では、体を沢山動かして遊んじゃおー!!

こちらではいつもは見れない中央線や特急列車「あずさ」に釘付けです。

「早くてかっこいいねー。」と話しながらあっという間に走り去ってしまいますが、電車は大人気でした♡
こちらではルールを守って渡っているお友達です。かっこいいですね(^^♪

赤ちゃんチームも楽しんでいますよ(*^^)v「私も一人で渡ってみるわー。」バッチリあっていますね(笑)

あっという間に時間が過ぎてお帰りになりました(^^;

「またあそびにいきたいなー。」と少し残念そうにしていましたが

「バスに乗るよー。」と先生の合図でにこにこ笑顔!

バス大好きなぽかぽか保育園のお友達です!

次はバスに乗ってどこに行こうかな❔楽しみにしていてくださいね!

ページトップへ