ぽかぽか日記

冬の公園♪

今朝はとっても寒かったですね!「はぁー」と息を吐くと真っ白☆

ついこの間まではぽかぽか暖かい日もありましたが、あっという間に冬がやってきましたね!

今日は近くの公園に遊びに行きました♪

「わぁ☆冷たーい!!」

★

「こっちはどうかな?☆」

「先生ここも冷たいよ~!!」

いつものベンチもジャングルジムも、とっても冷えていてみんなもビックリ!★

「あ!!虹組さんだ!」

畑に向かう虹組さんを発見!

「畑に行ってくるね~」

「行ってらっしゃーい♡」

「おーい!!☆」

姿が見えなくなるまで一生懸命手を振っていました。

「僕たちはボールで遊ぶよ!♪」

今日も元気いっぱいな青空組でした!!

 

そして、見てください!

みんなの畑のお野菜が、順調に成長しています(*^^*)

 「みてみて~!」

小さなブロッコリーの赤ちゃんに、みんな大興奮!

「もっと、大きくなってね~♡」お野菜の成長を願って、水やりをする子どもたちでした☆

ページトップへ