ぽかぽか日記

楽しいクリスマス会♡

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会!!

「今日サンタさんが来たよー。」「おもちゃもらったよー。」と子どもたちは嬉しそうな顔でお話ししてくれました。

今日のクリスマス会は、今月のお誕生会も一緒にしましたよ♡

では、本日の主役の登場です!盛大な拍手の中登場してくれました!元気いっぱいに歩いてくれていますね!

 

見てください、この姿勢!

日頃の登龍館の頑張りが染みついています(笑)

インタビューでは少し恥ずかしかったようですが、最後まで答えてくれました。

さすが、2歳になったお兄さんです!

みんなからは歌のプレゼントです。みんなで大きな声で歌ってお祝いしました♡

そして、お楽しみの先生の出し物は、みんながよく歌っている「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターでした!

「サンタさん笑っているねー。」とくぎ付け(*^^*)。 

以前作った、手作りマスカラも登場です!綺麗な音色~♬

すると・・・

みんなの綺麗な音色を聞いて、サンタさんが来てくれたよ!

ビックリしているお友達や、握手を迫るお友達と表情様々!(^^)!

でもプレゼントをもらってみんなご機嫌♡ 最後に記念写真を撮りました!(*^^*)

サンタさん来年も待っているからぽかぽか保育園に来てね♡

プレゼントの中身は、なんだろうなぁ🎁

それは、お家に帰ってからの、お・た・の・し・み♪

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しいクリスマス会♡

ページトップへ