ぽかぽか日記

レッツゴー!! ぽかぽか保育園 お外遊び

トコトコトコ👣

お散歩ロープをぎゅっと持って歩いて公園に行きました。

みんなお散歩ロープにつかまって歩く事がとっても上手になったね!

滑り台が大人気★

わくわく!この滑る前のドキドキ感がたまらない♡

やっほーーーい✨

あらやだ。お父さん。あちらをご覧になって👀

おトイレをしている人がいるわ!

あ!!見られちゃいました!?(笑)

水を飲むための台で休んでいると、

本当に便器に座っているみたいに見えます(笑)

他のみんなはどこで遊んでいるのかな?

みんなーーー!!出てきてくれー!!!!!

ばあ★

ひょこ♡

あはははは~♪

かくれんぼ上手が沢山いました😊

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > レッツゴー!! ぽかぽか保育園 お外遊び

ページトップへ