ぽかぽか日記

お外遊び ぽかぽか保育園

やっほ~!今日もいい天気!

 

なんだかいい気分 ♡

 

あれ?この音は!?と何かを察知。

青空組さん飛行機ブーム✈

飛行機の音をすぐに察知することが得意になりました(笑)

 

人気の遊具は・・・

ユ~ラユラ ♪ 揺らしてあげるよ。

仲良しさん♡交代ずつね!

 

ハイ!チーズ📷☆

人気の理由は3人乗りも出来ること ♪

 

バスに乗って揺られてる ♪ ゴーゴー!

こちらも3名様ご乗車です。

右に曲がります ♪

おっととと~。

後部座席の方にご注目。

これぞ全力の「おっとっと~」🙄(笑)

 

おっ!ぽかぽか発掘隊🔍

根っこはどこまで続いているんだろう?

掘っても、掘っても根っこが出てこないよ~。

と頑張って掘り進めていました♡

 

思い思いの遊びを楽しむ子どもたちでした!

明日はお誕生日会です 🎂

 

ちなみに今日はぽかぽか保育園のスーパー看護師さんの誕生日でした✨

今日も子どもたちを喜ばせる事に全力でした(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ