ぽかぽか日記

釘付け🙄 ぽかぽか保育園

音楽遊びの日です♪今日は節分に向けて鬼三昧だよ~!!!

「鬼~のパンツはいいパンツ~!強いぞ~強いぞ~!」「僕のパンツも強いぞ~!」「僕のも~!」みんないいパンツ履いてるね!(笑)

えぇ~!!!パンツ♡もぅ~恥ずかし~わ~、、、(笑)

ゆう子先生お手製の「鬼をやっつけちゃうぞ!」グッズが登場!やる気満々の子がいたり、ちょっとしり込みする子も、、、でも、豆まき当日には鬼が来るかもしれないから、やっつける練習しなくちゃね!「えい!えい!え~い!」ちょっと怖いけど何とかやっつけられたよ!当日も頑張るぞ!

 

 

今日のお散歩コースは工事現場があるって!

と、青空組さんルンルン ♪

重機、見れるかな? 

お~!クレーン車を発見★

と興味津々🙄

 

公園に着くと・・・

子ども達またまた釘付け🙄

階段を降りる足も止まります。

その正体は・・・

木の伐採です!!

 

私たちは大きな音にビックリ!!

遠くから眺めていました(笑)

 

今度はみんなで遊ぼう♡

レジャーシートの上に葉っぱを乗せて

 

いっぱい持ってきたよ~!

 

いち、にの、さん ☆

わぁ~

と何度も楽しみました♡

 

明日はお制作がいよいよ完成です 👹

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 釘付け🙄 ぽかぽか保育園

ページトップへ