ぽかぽか日記

お風呂ごっこ ぽかぽか保育園 八王子

今日は公園に遊びに来ました!

青空組さんもお散歩ロープで歩くのがとっても上手になりましたね♡

「今日は雪が降るのかなぁ・・・♪」

「雪やこんこん」

と歌ってワクワクの様子♡

 

僕たちはカートで行くよー!

今にも雪が降りそうな寒空の下でも、元気いっぱいな子どもたち!!

「よーいドン!!」

走っていくと・・・

 

いい湯ですよ~♨

とお風呂に浸かってひと休み。

 

僕も入ろうかな ♪

 

追加の薪を持ってきたわよ~

でも人気で薪が足りないわ・・・

 

薪探しスタート!

 

この大きい木はどうかな?🙄

 

温かいお風呂、待ち遠しいな~

とお風呂ごっこ大人気でした☆

 

「あ!!アンパンマンがいるよ♡」

『ジャムおじさんもいるー!!』

「どれどれ~?」

「あれー見つからないなぁ・・・」

「この棒なら、僕も上手に描けるかな?☆」

またみんなでお絵描きしましょうね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お風呂ごっこ ぽかぽか保育園 八王子

ページトップへ