ぽかぽか日記

探し求めた行方はいかに!? ぽかぽか保育園 公園


「これは何だ?みかん?」

「小さいみかんだね」

 

私も欲しい!僕も欲しい!

もっとあるかもしれない!とみかん探しが始まりました🍊

(キンカンですが…。笑)

この辺で見つけたらしいよ🙄

 

別の場所も探してみよっか♡

木の間にもあるかもしれないぞ…。

 

どれ、どれ?

 

ベンチの隙間!?

 

残念!無いよ~!

 

「ちょっとみんな休憩しない?」

「ほら、一緒に探すわよ!」

 

「ここかな~?」

とみかん探しなかなか手強い…。

 

諦めかけたその時!!

あったよーーーーーーー!!!

とルンルン ♪

(握っており、綺麗に隠れていますが…。笑)

 

「やったね~!!」

 

「え、本当なの!?♡」

 

とみんなで喜び、お持ち帰りしました。

せっかくなので気持ちよさそうに眠っている手に乗せてみました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 探し求めた行方はいかに!? ぽかぽか保育園 公園

ページトップへ