ぽかぽか日記

体を沢山動かして遊んだよ! ぽかぽか保育園 お外遊び

 

朝は気温が低くて「寒いよ~寝たいよ~」と言っていた子も

出掛けるころには「あったかいから出掛けたい!」に変更☆

元気いっぱいに公園に遊びに行ってきました。

お得意の滑り台!

「先生見てて~!」と嬉しそうに滑っていました✨

こちらではスポーツ大会!?と思うような光景が!

転んでも転んでも立ち上がってボールを蹴り続ける姿は

まさにスポーツ選手!

よ~く見ると手も真っ黒😲

夢中になっている様子が分かる1枚ですね(笑)

こちらはボルダリングのように、するするする~と木登り!

下にいるお友達は、まさか木の上に登ってるとは思いもせず

「あれ?どこに行った?」と探していました(笑)

ぎゅってくっついてると、嬉しい気持ちになるね♡

今日も沢山の笑顔に癒された1日でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 体を沢山動かして遊んだよ! ぽかぽか保育園 お外遊び

ページトップへ