ぽかぽか日記

みんなでお絵描き制作 ぽかぽか保育園 

今日はお制作の日です。

大きなキャンパスに思う存分、お絵描きをしよう!

大きな画用紙にカラフルな色が広がった0歳児さんの制作♡

手も足もお洋服もカラフルになっていました。

 

1歳児さんは塗り絵にチャレンジ ☆

 

どの色にしようかな~

迷っちゃうわ(*^^*)

 

手袋は青色に決定!

 

細いところを塗るのって難しいわね…

でも頑張るわ!私に任せて♡

 

この体勢いいかも♡

といつもとは違う制作の様子。

 

2・3歳児のお兄さんは「好きなもの」をテーマに描いてもらいました。

僕の好きなものはあれだよ!と描く前からアイディアが止まりません。

どんな絵が完成するのかな?🙄

 

ではみんなでお披露目会 ☆

インタビューしてみました。

どんな絵を描いたんですか?

「八高線です!特急あずさも描きました」

と大好きな電車の絵を発表 ♡

 

「僕は新幹線!はやぶさです」

新幹線のスピードが表現されていますね。

 

みんなで一緒に制作したお絵描き楽しかったね♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなでお絵描き制作 ぽかぽか保育園 

ページトップへ