ぽかぽか日記

おさるになってみた ぽかぽか保育園

遊具・健康器具がたくさんある公園。

どれをチャレンジしようかな🙄

この健康器具はこう使うのかな?

ふたりで力を合わせて「せーのっ!」

息ぴったりなふたり♡

 

僕の大好きなジャングルジム発見☆

私も登れるわよ♡

私だって出来るもん!

よいしょ、よいしょ。あれおかしいな?

もうちょっとで届きそうなんだけどな...

 

このブランコは得意よ♡

 

先生、あの子たちは大丈夫かしら?心配だわ。

どれ、どれ?🙄

 

😲😲!

ぶらり~ん。見て、凄いでしょ?

お友達の心配をよそに楽しむお姉さんたちでした♡

 

身体をたくさん動かすと身体だけでなく、頭もスッキリして気持ちが良いです。

疲れた時こそ、少し運動してリフレッシュするといいかもしれませんね。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おさるになってみた ぽかぽか保育園

ページトップへ