ぽかぽか日記

はい、ポーズ!!

気持ちの良い春を感じさせるいいお天気でしたね!

いつもの公園も違った場所のよう(^^♪

ハイポーズ!!きまってる~☆

私も、ハイチーズ!!

うっふん♡綺麗に撮れたかしら(*^^*)

お友達のキメ顔、きまってる~

でも・・・(笑)!!

にっこにこ♡

みんなとってもいいお顔(*^^*)!

僕は、サッカーしちゃうよ(^^♪

立春を過ぎて、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

春の訪れも、もうそこまで来ているのかな?♡

虹組さんは音楽遊びの後、旭ヶ丘北公園に!すずらんテープのシッポを付けてシッポ取りゲーム開始です!おしりにシッポを付けて頑張るぞ!!!

「待て待て~!!!」「キャー!!!にげろー!」全速力で走ります!「絶対に取られるもんか~!」

「僕も追いかけてい~よ~!シッポあるよ~ん!!!」取られたくないけど何だか追いかけてほしくて嬉しそうです!

「何本取れた?」「僕、三本!」「僕は四本だよ!」「いいな~!」さて、優勝は誰かな?

シッポ取りゲーム楽しかったね!私たち女子は男の子にシッポ取られちゃったね!でも、いいわよね、女子会しましょ!(笑)今度は、男子に負けないで頑張るよ!

繰り返し経験しながらルールのある遊びも楽しんでいきたいです!

 

ページトップへ