ぽかぽか日記

今日も元気に★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

「よいしょよいしょ!」

お外に行く準備も、もうお手のもの♡

「見て見て!上手に履けたよ☆」嬉しそうないいお顔ですね♡

青空組さんもひとりでお支度頑張っています!

今日はぽかぽかのいいお天気!

みんなで段ボールで遊びましょう♡

先生にはちょっと小さいけれど、みんなにはピッタリサイズだね!

箱に乗って「よーいドン!!★」

次は箱の中に入って電車ごっこ♡

「ガタンゴトンガタンゴトン♪電車ですよ~」

積み木みたいに重ねたり・・・

「いないいないばぁ♡」

今日は段ボール遊びを満喫しました!★

 

虹組さんはどんなことをしたのでしょうか・・・様子を覗いてみましょう👀

お散歩のお支度も終えて、公園に行く前のワクワクな様子です!

お友達と並んで座ってニコニコと楽しそうですね♡


公園に到着すると思い思いのところへ向かっていきました☆

こちらの男の子は輝く太陽を投げようとしているような写真が撮れました☀

「えーーいっっ☆」

こちらでは女の子たちがどんぐりや松ぼっくりや木の皮を集めていました♪

お店屋さんも大繁盛です

そして、こちらは”ロケット整備工場”ですよ~!整備点検、発射の準備を整えます!!

「こっちの修理は私に任せて★」真剣な顔の整備士さんたちです。

整備を終えたロケットに乗って宇宙旅行へ出発です!!

「行ってくるわね~~♡」

今日もたくさんの遊びが繰り広げられたぽかぽか保育園でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気に★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ