ぽかぽか日記

わくわくの一日★

今日はまずお制作からです☆

何を作るのでしょう?ワクワク興味津々ですね!

「ひなまつりの制作だって~♪」

「コーヒーフィルターに色を付けるらしいよ!?」

先生のお話しを聞いてスタートです!

好きなように色を付けていきます。

「せんせい~、手に付いちゃったよ~」

「できた!」と大きな声で教えてくれました。

お次は霧吹きの登場☆

お水が出てくるところの方が気になる様子( *´艸`)

じわーっとにじむ様子が不思議。

作ったお顔に今日のお制作をくっつけて、、、どんなおひなさまになるでしょう♪

楽しみですね☆

 

虹組さんはちょっと遠い公園に行ってきました!

わくわく♡わくわく♡

 

電車が来ました!! みんな一生懸命に手を振っています!

先生も必死の旗振りです!!(笑)

 

運転手さんが手を振ってくれました(*´ω`)

 

今日はとってもいいお天気 🌞

青空の下で、笑顔が映えます☆ミ

 

ここではお店屋さんが開かれていました。

ケーキ屋さんでーす!次の新商品は何にする~?と会議中です。。

こっちは石屋さん!

良い石を見つけたようです。

「ナイッスゥ~!!」と店員さんの元気な声が聞こえてきますね(笑)

 

おやっ?かっこいいね♡ モデルのポーズが決まっています★

 

帰りも電車を見てきました。

ベストポジションで見ることが出来てみんなとっても嬉しそう(^^)

 

今日も楽しいこと盛りだくさんの一日でした★

ページトップへ