ぽかぽか日記

笑顔いっぱいお誕生日会♪ お誕生日会 ぽかぽか保育園

ピカピカ帽子を被りまーす✨

装着OK👑

2月のお誕生日会の始まり、始まり~♪

 

 

お祝いするお友達もワクワクした様子♡

僕たちもお祝いする準備OKだよ☆

 

まずは主役のインタビュー🎤

僕は恥ずかしいな~。と緊張気味(*^^*)

先生が好きな遊びをたくさん教えてくれました。

終始、マイクに興味津々な様子でした☆

 

お兄さんは恥ずかしそうにしながらも色んな質問に答えてくれました。

好きなお友達を聞くと、いっぱい名前を教えてくれて嬉しい気持ちになりました♡

 

次は誕生日カード✨

中身が気になってすぐに開けて見ていました。

ニコッと笑うお顔が見れて先生、ひと安心…。(笑)

 

ひと安心したところで先生の出し物でーす!

入場、張り切りすぎました。

実はこの入場の時にはすでに息切れ気味…。(笑)

 

バルーンアートにチャレンジ🎈

何が出来るんだろう?とワクワクしたり、

割れないか心配したり、

色んな表情をする子どもたちでした☆

 

2月生まれのお友達お誕生日おめでとう!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笑顔いっぱいお誕生日会♪ お誕生日会 ぽかぽか保育園

ページトップへ