ぽかぽか日記

みんなで遊ぼう! お外遊び 縦割り保育

ん~♡日向はぽかぽかあったかくて

寝転がっていると気持ちがいいわ~♡‼

でも高台に登ってみると風がびゅーびゅー

吹いているよ!!

こんな寒い日には~・・・

あ💡いいことを思いついた☆

何が始まるのかな!?

 

まずはハトさんを誘導。

みんなで周りを囲んで追い込むのだー!!

作戦Aだ✨

そしてお友達も誘導(笑)

そして石を運んで!

木も運んで!

葉っぱも運んで!

あ!!虹が出てきた🌈

右上に虹がかかっているのが見えますか!?

よし!お天気もよくなってきたし!

準備オッケー☆ 

 

「みんな~おいで~!!」

みんなが集まってきたところで!

本日の目的☆どんぐりパーティーをしました。

寒い日は焚火をして温まるのが一番だね♡

今日も楽しい一日でした♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで遊ぼう! お外遊び 縦割り保育

ページトップへ