ぽかぽか日記

中央公園の奥まで行ってみたら…😊

最近肌寒くなってきましたが、空気が澄んでいい気持ちですね!

今日は旭ヶ丘中央公園に行ってきました。中央公園には絵本の読み聞かせで何度か行っていますが、中央公園はとても広ーい公園☆今回は初めて公園の奥まで探検したよ!!!

奥にどんどん進むと。。。わぁ!遊具がいっぱいな広場が✨

しかもぽかぽか保育園のお友達貸し切り状態だ!ラッキー✌✌

ジャングルジムに挑戦!ここのジャングルジムはお花みたいな形しているね🌸

ぶらぶらできたよ☆

0歳のお友達も丁度いい掴まり立ちの棒だね(⌒∇⌒)

大きなお砂場があったよ!

落ち葉や木の実が沢山落ちてたよ!

ブランコや滑り台もあるね!この滑り台は小さいお友達も滑れそう(*^^)v

初めてのブランコに挑戦☆

「うぇ~ん💦足がつかないから怖いよ~!先生助けて~(´;ω;`)」

先生近くにいるから大丈夫だよ(*^^*)

 

沢山遊んで後も歩いて帰るぞ!

いっちに♪いっちに♪

長い距離も沢山歩けるようになったね☺

このあとのお給食も美味しく食べてぐっすり夢の中へ…(-_-)zzz

来週も色んな公園で遊ぼうね✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 中央公園の奥まで行ってみたら…😊

ページトップへ