ぽかぽか日記

色んなお顔☺ ぽかぽか保育園

わぁ~い!!

今日は久しぶりの公園に行くんだ~!!


やっほー!行ってきます!

公園に着いて、みんなで記念写真♡

みんなはっちゃけていい顔してますね!(笑)

公園のお約束を聞いています。

さっきの笑い顔から切り替えて、この表情。

公園のお外は車が走っているから出たら危ないよね!

お友達と仲良く遊ぶんだよね!と真剣です。

 

お話を聞いたあとは好きな遊びを楽しみます♪

 

お兄ちゃんがかっこよく登っているのをみて、

ぼくたちも頑張ります! ひゃー高いっ!

僕はそーっとのぼろうっと。。

 

ここの公園はブランコが二種類あります。

このブランコは座るところが柔らかいんだよ~!

 

変な顔するから見てて!と言われ、素敵なお顔が撮れました(笑)

 

滑り台も人気です\(^o^)/

高いところまであっという間にのぼって、勢いよくそれーっ!

ジェットコースターのようですね!

 

ひーっ、僕はちょっとこわいなぁ

ゆっくりゆっくり・・・

 

お砂にお絵描き♪ 

 

あっ!向こうでお店屋さんやってる!

いらっしゃいませー!チョコが安いよ!

 

線路は続く~よ~♪ ど~こまでも~~~♪♪♪

ノリノリのお友達もいました(笑)

 

こちらのお友達は、パラパラ葉っぱを落としては

あっはは~~!!!と大ウケ!(笑)

みんなそれぞれ楽しいことを見つけて、

全力で遊んできた虹組さんでした☆

 

 

こんにちは、私の正体は誰でしょう。

ちょっとミステリアスにいこうかな?

正体は明かさずに進めますか…(笑)

さて、今日の青空組さんの様子を覗いてみましょう。

ジャングルジムに登れたよ♡

ちょっぴりドキドキしながら登り進めます。

え、僕も登りたいな~

私も出来るかしら♡と刺激を受けたお友達が続々と・・・

縦割り保育や保育園ながらでは良さを今日も感じました!!

 

あっちはお砂遊びしているみたいだよ!

 

なに作るー?🙄

今日の給食はカレーって聞いたから一緒にカレー屋さんを開こうか🍛

一緒にカレーのスパイス作ろうよ☆

どのスパイスを使おうか話し合いの真っ最中!?

 

週末は天気が怪しいですね…。🌨

明日はどんな日になるのかな♡お楽しみに~♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 色んなお顔☺ ぽかぽか保育園

ページトップへ