ぽかぽか日記

新園リポート② ぽかぽか保育園

抱っこして~!!と朝からラブラブな一枚♡をおすそ分け(笑)

私も~!!お兄ちゃんに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうです(*^-^*)

たっぷりと元気を充電したあとは・・・

僕たちによる第2回☆新園の工事現場リポートをします!!

 

新園に向かって歩いていると・・・

みんなが見つめる先には工場現場が!🙄

「クレーン車、高いね」

「何作っているんだろう?」

「なんだか今日は工事が多いね~」

と話すほど、歩いていると何か所も工事現場や重機を見ました。

 

新園の工事への期待も一層、膨らみます♡

 

さぁ、いよいよ到着しました~!!

今日のブログを見て頂いた方だけに少しだけお披露目したいと思います。

見ているあなた!ラッキーですね~☆(笑)

ここが玄関になりますよ。

実はこのロッカー、中と外で繋がっているんです😲!

お迎えに来た保護者の方が外側からロッカーの中を見て、衣服の枚数を確認&補充をしたり、日中は保育士さんが中から出し入れ出来るんです。

これは高倉のぽかぽか保育園にもありますが、とっても便利で嬉しい機能です☆

 

室内は木を基調とした優しい雰囲気♡

新築ならではの木の香りがして、とっても居心地が良かったです。

 

新園のオープンまで1カ月をきり、ワクワクとドキドキが更に高まりました ♪

 

完成間近です☆次回のレポートもお楽しみに~!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新園リポート② ぽかぽか保育園

ページトップへ