ぽかぽか日記

み~つけた!! ぽかぽか保育園

ぶら~ん!

ぶらり~ん!!

たまには先生たちも体伸ばさないとね!!

 

・・・あれ?こんなに自分って重かったかしら?

むかしは鉄棒にも軽々しく掴まれたはずなのに!!(笑)

筋という筋が伸びる感じがしました(笑)

もぉ~!先生たちってば何してるのかしら?

ちょっと!!来て来て!!!

こっちにも誰かいるよ?

あーーー!先生が隠れてた!!

じゃあ、僕たちもかくれんぼしよ~!!

いない、いない~~・・・

 

ばあ★

みんないい笑顔で出てきてくれました♡

その隣では「らんららんらら~ん♪」と

カラオケ大会が開かれていました。

「線路は続くよどこまでも」のお歌がとっても上手でした✨

お次は青空組さん!今日は何があったのかな?次から次へと飛行機が!!!「おーい!どこいくの~?」

「あ~!!!また来た~!」

「すごいね!」「飛行機のりたいな~!」


今日は暖かくて気持ち良かったね♡いつか大きくなったらみんなで飛行機乗って出かけたいね!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > み~つけた!! ぽかぽか保育園

ページトップへ