ぽかぽか日記

にっこにこ笑顔♡  ぽかぽか保育園 お外遊び

虹組さんです☆ 今日はいいお天気でしたね~☀

暖かく気持ちの良い気候に子ども達の笑顔も一層輝いて見えました☆

歩いている時のこの笑顔♡見ている側もワクワクした気持ちになりますよね!

今日は陽気のおかげか、なんだかテンションが高い虹組さん、風にあおられたってこのはしゃぎよう(笑)

こうやっていつも歌を歌ったり、たくさん笑って楽しく歩いていますが・・・

横断歩道を渡るときはちゃんと手を挙げてくれるしっかり者さんたち★かっこいいんです!

「先生のお話しが聞こえたお友達~、ばんざーい!」

続きまして~、ぽかぽかのお友達の輝く笑顔のおすそ分けです♡

どうですか?一緒に楽しい気持ちになれますよね♡

この輝く笑顔が私たちのビタミンです(^^♪

 

・・・あら?

あの子、可愛いお花を見つけたみたいね

きゃーーー(*ノ∀ノ)ーーー!!

女の子にプレゼントしてるわ~~!!

こういった子ども同士の可愛らしいキュン♡なやり取りもたまらないですね( *´艸`)

青空組さんも負けてないですよ~!
今日もたくさんのキラキラ笑顔!

 

さぁ!青空組さんも公園に着いたよ~!!遊ぶぞ~!!

こちらはジーっとお砂の研究中・・・

今度は小枝の研究中・・・

勉強熱心ですね。

 

ねえ!この穴に石がはいるよ!

なになに~!!ぼくたちもやりたい!!お友達が集まってきました。

「帰るよ~」の言葉も耳に入らないほど、集中していました。

 

おなか空いたな~。
今日の給食は何かな~。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > にっこにこ笑顔♡  ぽかぽか保育園 お外遊び

ページトップへ