ぽかぽか日記

待ちに待った・・🥄 ぽかぽか保育園

やっほ~!

みんなが待ちに待ったお楽しみの日だよ!

今日はね・・・

みんなでお給食🍽 お楽しみ給食です!

卒園するお兄ちゃんたちと一緒に、みんなでお給食を食べました。

 

いつもは別のクラスで食べているお友達や先生と一緒にお給食。

みんなのテンションが上がります( *´艸`)

 

それではお歌を歌いますよ~!!

給食給食うれしいな~♪ 

お兄さんのお当番さん姿が素敵ですね☆

大人数でのお歌、素敵な歌声がお部屋に響きました。

 

まずは先生たちの席決めです。

さすが先生!お壁ぺったんが上手です!

あれ、ひとりおふざけしている先生がいますね(笑)

 

 

それではお給食スタート!

各テーブルとっても盛り上がっています☆

 

 

 

 

カメラに気付かないくらい、食べるのに夢中なお友達がたくさんいました☆

 

今日のお給食は特別でおいしいね♡

 

 

 

 

みんなの可愛い笑顔がたくさん見られたお給食でした♡

 

卒園するお兄ちゃん達、卒園してもがんばってね!

たくさんのお友達と先生が応援しているよ(*^^*)

いい思い出になったかな・・・♡

先生たちもとっても楽しかったです!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 待ちに待った・・🥄 ぽかぽか保育園

ページトップへ