ぽかぽか日記

お気に入り☆ ぽかぽか保育園

美味しそうな苺がたくさんある~🍓!

朝ごはんに苺を一ついいですか♡

パクっパクっと何個も食べていました。

 

お腹を満たして公園にGO!

ご近所さんの保育園に「おはようございまーす」「いってきま~す」とご挨拶。

先頭のお友達は目的の公園しか見えていません(笑)

 

早速なにかを見つけたようです☆

他のお友達は何して遊んでいるのかな?

 

お水を出したいな~

2人で力を合わせて試行錯誤中です。

 

お日様って最高~!気持ちがいい~♡

横になっていると最後は「眠くなってきちゃった~」と言っていました(笑)

 

 

ブランコも気持ちが良いよ~

 

 

木陰も良い感じ~ ♪

みんなお気に入りの場所を見つけて遊んでいました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お気に入り☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ