ぽかぽか日記

元気いっぱい☆ ぽかぽか保育園 戸外遊び

「今日もいっぱい遊ぶぞ~☆」

『えいえいおー!!』

青空組さんは、今日も元気いっぱいです♡

「見て見て~いい枝があったよ」

『ひとつ頂戴♡』

「はいどうぞ♪」

「ここにどんぐりがあるよ!」

『僕にも見せて☆』

「じゃじゃーん!」

ベンチに登れるようになって、この笑顔!♡

「待て待て~☆」

「ここまでおいでー!」

先生と一緒に追いかけっこ楽しいね♡

「高い高~い!」

すっかりお外遊びが気持ちのいい季節になってきましたね!

明日も元気いっぱい遊びましょうね♡

 

虹組さん、今日は二手に分かれて行動しました。
卒園式を控えているお友達は練習をしてからの合流なので今日は1歳児クラスのメンバーと一時保育のお友達で先に公園に来ました☆

お兄さん達がいなくてもみんなしっかりとお話を聞いてくれていますね☆かっこいいです!!

今日は仲良しペアショットをご紹介♡

こちらは仲良くお料理教室🍳✨

こちらのお二人は鉄棒でぶら下がっています★

しましま模様がお揃いのなかよしさん( *´艸`)

こちらのお二人はどんぐりや木の枝を集めて見せてくれました♡

「「おまたせ~~~!!!!」」

と卒園式の練習を終えて元気に合流してくれたお兄さん達!

キラキラ輝く笑顔がどこか頼もしく感じました。

皆で過ごせる日もあと少し。

寂しい気持ちもありますが、1日1日大切に毎日みんなで楽しく過ごせたらいいなと思いました(*’ω’*)♪

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 元気いっぱい☆ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ