ぽかぽか日記

完成リポート☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

4月がスタートし、国語の時間に読む絵本も変わりました。

【たんぽぽ見つけたよ】

春らしくたんぽぽや綿毛が出てくるお話しです🌼

好きな絵本とだけあっていつもに増して集中力が高いです!!

 

先生のカバンを持って先生になった気分 ♪

 

今日は完成したぽかぽか保育園豊田に行くわよ~♡

完成リポートをしたいと思います。

 

向かって歩いていると・・・

これ【たんぽぽ見つけたよ】の絵本で出てくる綿毛だ!

ふぅ~と息を吹き掛けてみましたが、まだ小さくて飛ばず・・・

 

電車を見て・・・

 

ぽかぽか保育園豊田に到着!!

前回、リポートした時は工事中でしたが、無事に工事を終えて4月1日に開園することが出来ました👏パチパチパチ~

 

どれどれ?と入り口でワクワクした様子♡

 

お邪魔しまーす!!

ここがトイレか~、ピカピカだね✨

 

広~い!きれい!と大はしゃぎな子どもたち。

ベビー用のモビールも大人気☆

 

じゃーん!!

今日はお弁当も持ってきたんだ♡

 

なんだかピクニック気分 (*^^*)

ぽかぽか保育園豊田もどうぞよろしくお願い致します。

ホームページも遊びにきてください♡

https://toyoda.pokapoka.jp/

 

 

帰りは図書館へ!

どの絵本を借りようか迷っちゃうわ・・・

絵本を沢山借りて、満足気な子どもたちでした ♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 完成リポート☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ