ぽかぽか日記

おおきくなったかな~??

みんな大きくなったかなー?

今日は月1回の身体測定の日です☆

順番待ちも、みんな背中を伸ばしてピン!

みんなのオムツ姿がかわいい~。
月一回しか見れない可愛い姿にキュンキュンです。

お見せできないのが非常に残念です!!!!

 

今日も、朝からニコニコの青空ぐみさん!

 


みんなも今日から、お給食デビュー★☆

一人ひとりの離乳の形状の合わせて、栄養士さんが心を込めて作ってくれた離乳食いただきます。

だんだんお腹が満たされると、みんなウトウト・・・。

食欲と睡眠欲との戦いです。「食べたいのに眠い・・・」涙がホロリ・・・・。


今しか見れないそんな姿に先生たちの口からは「かわいい~!」の連発でした。

 

「う”~んしょ!」「よ”~いしょ!」と

聞こえたので、広場の方を見てみると

大きな丸太を運んでいました(笑)

そんな力技を繰り広げていた虹組さん。

トントントン🔨

ぐりぐりぐり🔩

ネジで固定したら・・・!

お椅子の完成☆

さっそく憩いの場となっていました♡

みんなの為にありがとうね(*^^*)

他にも釣りを楽しんだり

滑り台を楽しんだりして

身体を沢山動かして遊びました♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おおきくなったかな~??

ページトップへ