ぽかぽか日記

お外大好き♡ ぽかぽか保育園 戸外遊び

裏のテラスまで、お散歩に出発~!

「みなさん、こっちですよ~!」


お姉さんがカートを押してくれました♡
去年までは、カートに乗る側だったのにね!

ボール待て待て~!!

待て待て~!

「やった~!捕まえたよ!」

「はい、どーぞ!」
まだ歩けないお友だちに持って来てくれました。

 

たんぽぽの綿毛を見つけた!!
「ふぅ~!!」

 

 

なくなっちゃった……😢

こちらには抱っこされて、ウトウトしているお友だちもいました。

探検隊もいました★

行ってみよ~う!!

トンネルをくぐっていくと、

何があるのかな?

好奇心いっぱいのお友達★

どんどん進んでいきます!

あ!!こっちに出口があったよ👀

あ!!

抜け道になっているみたいよ♪

行ってみましょう✨

わあ!!!!!

広い所にでてきたよ~!嬉しい(*^^*)

みんなで暮らそう!!

テーマは「八王子の木のお家」だそうです(笑)

キラキラネームがくるかと思っていたのですが

意外と現実的な名前で笑ってしまいました(笑)

今日は大冒険をして

たくさん刺激を受けた1日でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外大好き♡ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ