ぽかぽか日記

朝の会が始まりますよ~

朝の会が始まりますよ~

「はい!!!」お兄さんたちかっこいいお返事!

そのようすをみて、思わずパチパチ!
かっこいいね~!!

 

朝の会が終わったら、朝おやつの時間です
上手に食べられるかな~??

ごちそうさまでした~!

お兄さんお姉さんたちの大きな声が響きます!

虹組さんは、公園へ出発です!

この季節は、花壇に綺麗なお花が咲いているので、歩きながら「チューリップがあるね」「あっ!たんぽぽ・綿毛」「この花は何かな?」
と皆でお話をしながらお散歩満喫しています。分からないお花があると「図鑑で探そうか?」と真剣!
公園にもたくさんのたんぽぽが・・・綿毛が楽しみだねと話している横で全て摘んでいました・・・綿毛が・・・

今日は、ヘリコプターの日だったのか、公園にいる間の4台も見てしまいました!
そのたびにおーい!と手を振ってご挨拶

遊んでいても、音が聞こえるとこの笑顔!ヘリコプターさんからも皆が見えていたかな?

帰る前はみんなでサッカー
ボールを追いかけて汗びっしょりでした!

みんなでお外に行きます!

久しぶりの青空に子どもたちもウキウキ!

「あ!!」 たんぽぽ見つけた!

「はい、どうぞ」

なかよし2人のかわいい瞬間が撮れました。

じゃーん!かっこいい石見つけた!

暖かな春の陽気に、小さなお友だちは、みんなスヤスヤ・・・。

かわいい寝顔が撮れました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 朝の会が始まりますよ~

ページトップへ