ぽかぽか日記

何して遊ぼうかな?  ぽかぽか保育園 お外遊び

今日も公園にやってきました!

ふふふ

虹組さんの様子を見てみましょう。

かっこよく座っています!

先生のお話をしっかり聞いていますね。

「帰るよって言ったら、今日はここのベンチに集まります!」

青と、黄色のベンチだねとみんなで確認してから遊びました(*^_^*)

 

チラッ♡

木の下に空間を発見!

お家に見立てて遊んでいます。

こんにちは~♡

 

いらっしゃーい♡

先生もおいで♡とお誘いを受けて、一緒にお家に入ってみました。

広いお部屋でたのしいね( *´艸`)

 

木からぶら~んとぶら下がっている虫さんを見つけました!

「?!うにょうにょしてる・・・」

あれはなんの虫だろう。。と後ずさりしていました(笑)

キャー!うにょうにょしてるわ~!ズッコー!!

 

木登りにも挑戦です!

やっほー!!

 

ぼくは変な顔しながらブランコに乗っちゃうよ~!

みんな夢中で遊んでいると「帰るよ~」と先生の声!

すぐにベンチに集まってくれました。

さて保育園に戻ってお給食です( *´艸`)

今日はかっこいいお兄さんふたりがお当番をしてくれました。

今日も楽しかったね☆

 

青空組さん今日はちょっと遠い公園へ!

かっこいいモデルポーズを決めた写真がたくさん撮れましたよ~

どうですか、男らしい真剣な眼差し☆彡

今にも走り出しそうなアクティブなポーズも、なかなか決まっていますね★

花壇に手をあてて、あえて視線を外してみました。

小さなお友だちも公園デビュー!

小石や小枝をつまんで、じっくり観察しました。

見るものすべてが初めてで、興味津々でした。

 

新しく入ったお友だちもお昼寝コットで眠れるようになりました♡

 

どんなに忙しくても、寝顔に癒される先生たちでした。

明日はどんな日になるかな~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 何して遊ぼうかな?  ぽかぽか保育園 お外遊び

ページトップへ