ぽかぽか日記

秋の公園で・・・

   今日は、気持ちのいい秋晴れの中、旭ヶ丘中央公園までお散歩に行ったよ!

 広い公園で遊具が沢山あるね~

 さ~て、何から遊ぼうか!(^^)!

 「僕はジャングルジム!!」

 「私もやってみる(^^♪」 

 「僕はすごいでしょ(*^▽^*)」

 「ひょいひょいいけるよ!」  「みてみて~、僕だってできるよ!」

みんな、上手に登ったりぶら下がったり、とっても楽しそう・・・

 あれ~!先生もやってるよ!

 楽しそうだね(*^▽^*) 

 僕もブランコ乗ろうかな♪ 僕たちは登ったり出来ないけど、頭をぶつけずにくぐって・・・    「よ~し!あれしよう!」

 うん、なになに⁇  それー、追いかけっこだ~!まてまて~

 あれ!同じ向きに行っちゃったぞ(笑)   僕はブランコ(^^♪

 ちゃんと握ってゆ~らゆら♪ 秋の空気は気持ちいいね!  「こんなのみつけたよ!この棒を使って何して遊ぶ?」

   3人で考えたのは・・・  「こうやってさ~、うんうん」   「こ~んなふうにしてさ♪」

 秋の落ち葉や木の棒でいろんなアイデアが湧いてくるね‼   穴の中には何かいるかな?ワクワクするな(^^)   滑り台もすっごく楽しいよ!   私もこれハマったわ♪   僕たちも歩くの練習中!     こんな小さな石、みつけたよ!

  「はい、どうじょ(^^)」

   「きれいな落ち葉~」  「みてみて~、穴ほったらどろんこだよ!」            細い道で電車ごっこも出来る!            広い公園で沢山遊んで秋を感じてみんなとっても楽しかったね♪

また、遊びに行こうね!

ページトップへ