ぽかぽか日記

ぽかぽか先輩出動!!  ぽかぽか保育園 豊田園入園式 お外遊び

今日は4月10日土曜日、お天気は晴天であります!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは、ぽかぽか保育園【豊田園】の入園式に

ぽかぽか保育園【高倉園】の代表としてお祝いに行ってまいりました★

隊長!お待ちくださ~い!!

僕も今急いで向かっています。

豊田園までの道のりには綺麗なお花が

沢山咲いていました🌼

まるで、入園をお祝いしているかのようですね♡

これから私たちは先輩よ♪

保育園での楽しい遊びを沢山教えてあげるわ♡

あたちは、大盛りご飯を食べられる秘訣を伝授するわ♡

入園したてのお友達の様子を見ていると、

改めて、在園児さんの成長を感じる時間でした。

みんな大きく、たくましくなったね!

これから豊田園のお友だちはどんな風に成長していくのか楽しみですね♡

 

また遊びに行かせてね~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか先輩出動!!  ぽかぽか保育園 豊田園入園式 お外遊び

ページトップへ